top of page
執筆者の写真萩ノ めめ

月見バーガー

マックのメニューで1番好きなメニュー


月見バーガーの季節がやってきましたな‼️


もう1年待ったよ😭


年1しか会えないなんて


私と月見バーガーは織姫と彦星かて(?)


とか言うとりますけれどね。


ちゃんと初日に食しまして😌


今年も大変美味でございました😆🙏🏼


今年は何回食べられるかな😚

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イカの唐揚げ

イカの唐揚げってなんでお酒に合うんですかね…🤔💭 イカの唐揚げ食べてるとお酒欲しくなるし、お酒飲んでてもイカの唐揚げが食べたくなる😌😌😌

ぶどう

ぶどう美味しいですよね🍇 去年保育士してた時は運動会で子供たちとぶどうダンスを踊ったりしたのですこし思い出のある果物です😌😌😌 園庭になってるぶどうの木からぶどうを収穫したりもしてたなぁ…

Comentarios


bottom of page