top of page
執筆者の写真桜井ちひろ

ひろくんありがと💗

おはようございます☀

三島女どれみ・カフェのちひろです💖



今日はひろくんが来てくれました✨

いつもありがとう💖かわいいうさぎとおぱんちゅうさぎのぬいぐるみ🐻くれた✨このうさぎが1番お気に入り☝️可愛すぎる💗



お菓子もいっぱいくれた🍪いつもいぶりがっこのチーズくれるんだけど、このチーズはナッツとか入っててこっちも美味しかった✨ワインとかに合うかな?🍷多分笑

今日は最初暇だったんだけど、だんだん混んできちゃってあんまり落ち着いて話せなかった😿

いつも面白いマジックも見せてくれて本当に楽しい🥰タネがわからないから、すごく不思議なんだよなぁ。。。トランプマジック、今まで見た中で1番謎だった❗️仕組みめっちゃ気になる🥺また来た時教えてね💗

ひろくんはクリスマスの時にシャンパン🍾入れてくれたのが忘れられないなぁ🥂🍓

嬉しいのと、特別感があって凄く感謝でいっぱい🥲

毎月必ず会いに来てくれてありがとう🥰

また近々待ってるね💗



口コミもありがとう😊ひろくんも最高❗️

まただいちゃんと一緒に遊びに来てね〜💗



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしました‼️ ずっと運動していなかったので、前までの倍以上の時間がかかってしまいました😭 適度に走ります(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が変わったので定期更新をしたのですが、やり方が分からなくて定期更新するのに30分くらいかかってしまいました😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、更新は難しいですね…😭

睡眠

ついこの間、ご飯食べていたら突然睡魔が襲ってきて食べながら寝てましたꉂ🤭 自分自身もびっくりして飛び起きましたꉂ🤭

Comments


bottom of page