top of page
執筆者の写真桜井ちひろ

いつもありがとう😊

ぴょんぴょん🐰


最近インスタグラムにドリンクいただいた時とか、ストーリーに載せてるんだけど、

お話に夢中になっちゃって、全然出来てない笑


飲み終わるくらいに、あ!っと気づいてパシャリ📷が多くて、結構他のお店の女の子👧たちはちゃんとストーリー上げてるから本当に尊敬🥺💚


今まではシャンパン🍾の時しかストーリー上げてなかったんだけど、Instagram見てくれてるお客様が多くて、できるだけこれからもたくさん稼働させられるように頑張ります💚




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしました‼️ ずっと運動していなかったので、前までの倍以上の時間がかかってしまいました😭 適度に走ります(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が変わったので定期更新をしたのですが、やり方が分からなくて定期更新するのに30分くらいかかってしまいました😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、更新は難しいですね…😭

睡眠

ついこの間、ご飯食べていたら突然睡魔が襲ってきて食べながら寝てましたꉂ🤭 自分自身もびっくりして飛び起きましたꉂ🤭

Comments


bottom of page