top of page
執筆者の写真萩ノ めめ

綺麗だと

部屋が綺麗だと気持ちがさわやかになりますね!

趣味のペーパークラフトが捗っちゃう😁

次は何を作ろうかなぁ…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタバ🥤💗

スタバに先日お客様からギフト🎁を頂いて行ってきました〜‼️ 自分じゃ滅多に行かないから、 スタバをとっても満喫できて嬉しかった☺️💗 抹茶🍵フラペチーノもたくさん飲めたし、 おしゃれなフードも食べられました✨ とっても嬉しかったな〜🌈 ありがとうございました😊

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしました‼️ ずっと運動していなかったので、前までの倍以上の時間がかかってしまいました😭 適度に走ります(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が変わったので定期更新をしたのですが、やり方が分からなくて定期更新するのに30分くらいかかってしまいました😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、更新は難しいですね…😭

Comments


bottom of page