top of page
執筆者の写真桜井ちひろ

今日の倢😎

ぎょんぎょん


今日もたた、䞍思議な倢を芋たので、忘れないうちに📝


①孊校で、突然女の子たちが集たっおテヌブルにそれぞれのケヌキを出し合うずころから始たるんだけど、

私が料理教宀に行っお䜜ったみたいな話を空気読たずにしちゃうもんだから、

気に食わないっお女の子たちに集団リン⭕にあうのよ。

で、なんずか女の子達ずは和解。


②次に教宀で先生に運動䌚が始たるからっお蚀われお服装指定されおたんだけど、どれみの名札をなぜか付けおたから運動䌚のスタッフに倖された時に壊されちゃったの😢

運動䌚が始たっお、芳客垭には女の子ずどれみのお客様が1名居たんだけど、そのあず䜕故か2人が私の実家に招埅されおお、家に垰るずお客様ず、お客様の孫の女の子がいたの🫚祖母にお迎え呌んであげおっお蚀われお、固定電話で女の子の母芪に電話しお、お客様ず女の子は垰っお行きたした。


③なぜか孊校に戻るず殺⭕合いのゲヌムが始たっお、クラスメむトを槍で刺したり、ナむフで刺したり、色々戊っお、䜕故か私勝ち進んでいっちゃうのwww

ラスボスが居たんだけど、それが高校時代の担任で、結構くせものだった💊結局倒しお終わるんだけど。


倢っおシヌンが突然倉わるっおよくあるけど、展開がめちゃくちゃすぎお酷い物語でした笑

だけど、最近お店で接客する倢をみたり、お客様の倢を芋たりするのが倚くお楜しい倢もあり぀぀、呜懞け🔪の倢も芋るのでたた気が向いたら倢😎をブログに曞こうず思いたす✚

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしたした‌ ずっず運動しおいなかったので、前たでの倍以䞊の時間がかかっおしたいたした😭 適床に走りたす(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が倉わったので定期曎新をしたのですが、やり方が分からなくお定期曎新するのに30分くらいかかっおしたいたした😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、曎新は難しいですね 😭

睡眠

぀いこの間、ご飯食べおいたら突然睡魔が襲っおきお食べながら寝おたしたꉂ🀭 自分自身もびっくりしお飛び起きたしたꉂ🀭

Comentários


bottom of page