top of page
執筆者の写真萩ノ めめ

お絵描き

お店の入口のボードにみんなの似顔絵描きました‼️

似てるといいなぁ…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マンゴー

知り合いからマンゴーをいただきました‼️ マンゴーって種がおっきいのと種がないのとか色んな種類があるんだね🥭 新たな発見でした👀‼️

iQOS

普段はiQOSを吸ってるんだけど、色々なやつを試した結果やっぱりオアシスパールに落ち着きます😌😌😌 ベリーみたいな香りがいいよね😆😆😆

テトリス

テトリスって楽しいよね‼️ 一気に消せた時の気持ちよさがたまらないんだよなぁ😌😌😌

Comments


bottom of page