top of page
執筆者の写真萩ノ めめ

この間お休みの時に翠ジンソーダの柚子味を飲みました🥃

ゆずの香りが爽やかで美味しかったです😌😌😌

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしました‼️ ずっと運動していなかったので、前までの倍以上の時間がかかってしまいました😭 適度に走ります(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が変わったので定期更新をしたのですが、やり方が分からなくて定期更新するのに30分くらいかかってしまいました😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、更新は難しいですね…😭

睡眠

ついこの間、ご飯食べていたら突然睡魔が襲ってきて食べながら寝てましたꉂ🤭 自分自身もびっくりして飛び起きましたꉂ🤭

Yorumlar


bottom of page