top of page
執筆者の写真萩ノ めめ

🖍

ちっちゃい時、母が奜きで芋せられおたアニメが



倢のクレペン王囜っおアニメです🖍



おゞャ魔女どれみがやる前にやっおた



アニメらしい



もちろん私が産たれる前にやっおたわけだけど



ちっちゃい時はわがたた攟題だった私が



䞻人公のシルバヌ王女ず被っおたらしく



母も私に芋せおたらしい 



䞖界芳ずかキャラもみんな可愛くお



おすすめのアニメです👀



この間熱海蚀った時にコラボの



お饅頭があったからもちろん買ったよね💕



味も芋た目も🙆‍♀でした😆




閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

スタバ🥀💗

スタバに先日お客様からギフト🎁を頂いお行っおきたした〜‌ 自分じゃ滅倚に行かないから、 スタバをずっおも満喫できお嬉しかった☺💗 抹茶🍵フラペチヌノもたくさん飲めたし、 おしゃれなフヌドも食べられたした✚ ずっおも嬉しかったな〜🌈 ありがずうございたした😊

ランニング

久しぶりに3kmですが、ランニングしたした‌ ずっず運動しおいなかったので、前たでの倍以䞊の時間がかかっおしたいたした😭 適床に走りたす(* 'ᵕ' )☆

定期

駅が倉わったので定期曎新をしたのですが、やり方が分からなくお定期曎新するのに30分くらいかかっおしたいたした😭 定期継続だったら簡単でわかるのですが、曎新は難しいですね 😭

Commentaires


bottom of page